お知らせinformation

新天地

2019年8月17日3:09 PM [日々のこと]

ココロノオカのお客様には、多くのサッカーファン・サポーターの方々がお目見えになられます。

先日嬉しいビッグニュースが舞い込んできました。

現地時間8月13日、日本代表MF香川真司選手が新天地スペイン2部のレアル・サラゴサに移籍!!。

 

ワタクシにとっては、2006年Jリーグクラブのセレッソ大阪入団時代から、常に応援し続けてきた香川選手。

今回のこの移籍報道には驚かされました(嬉)。

 

サムライ戦士は、和太鼓の演奏という“おもてなし”を受け、会見場に登場。

まず、香川選手は、「加入できて嬉しく思うし、ここで必ずチームとともに1部に上がれるようにしたい」

と意気込んだうえで、さらにキャリア初のスペイン挑戦を決意した理由を明かされました。

 

追伸・・香川真司選手23番

30歳を迎え新天地スペインでの挑戦は、心底感動を頂きました。

今年で応援し続けて13年目になりますが、益々これからの躍進を期待致してます。

『GOLAZO SHINJI KAGAWA!!』

 

 

ヒトとペットを繋ぐ合祀・樹木葬・送骨納骨・霊園・ペット霊園 ココロノオカ

ページトップ