お知らせinformation

素敵な座長さん

2019年5月21日12:21 PM [お知らせ,ヒト]

吉本新喜劇で看板座長だった木村進さんが19日天国へ旅立たれました(68歳)。

子供のころ土曜日は家に帰って、お昼ご飯を食べながら吉本新喜劇を見て大笑い

するのが、週末の日課になっていました。

 

 

その中でも大好きな俳優さんのひとり木村進さん。

毎回、間寛平さんとのやり取りで大いに笑わせてもらい、特に記憶に残って

いるのは刀を持った立ち振る舞いが素晴らしく見事で、客席から拍手喝采を

受けられていたことを想い出します。

 

 

追悼

前略木村進様・・いつも二枚目の多かった役・時には滑稽なおばあさん役・

ハタマタお見事としか言いようがない!!立ち振る舞いの役・・。

子供ながらに、多くの笑いと感動をくださりありがとうございました・・感謝。

 

 

ヒトとペットを繋ぐ合祀・樹木葬・送骨納骨・霊園・ペット霊園 ココロノオカ

ページトップ