お知らせinformation

ICHIRO-LEGEND

2019年3月23日11:15 AM [ヒト,ペット]

2019年3月21日東京ドームの試合を終えメジャーリーグ・シアトルマリナーズ

のイチロー選手(45)が28年間に及ぶプロ野球現役引退を発表されました。

 

 

イチロー選手で想い出深いことは、日本でのオリックス時代にイチローフィーバー

中のバッティングセンターに出かけると、子供から大人までイチロー選手のバッテ

ィングフォーム(振り子打法)をマネした方々で溢れいたことです。(ホント凄かった!!)

 

引退記者会見では、家族への思いは?の記者からの問いに

 

 

 

僕はゲームの前に妻が握ったおにぎりを球場に持っていって食べるのだが、その数が2800個くらい。

彼女は、3000個いきたかったみたい。そこは3000個握らせてあげたかったと思う。とにかく頑張ってくれた。

 

それと一弓(イッキュウ)今年で18歳になろうかという柴犬で、さすがにおじいちゃんになってきて

毎日フラフラなんですが、懸命に生きている。その姿を見ていたら、俺は頑張らないと。

僕が現役を終えるときまで一緒に 一弓(柴犬)と過ごせるとは思っていなかったので、たいへん感慨深い。

本当に妻と一弓(柴犬)には感謝の思いしかない・・と

(家族=弓子夫人と一弓(柴犬)への感謝の思い感動しきりでした!!)

 

 

ワタクシよりイチロー選手へ

 

ICHIRO-LEGEND (イチロー レジェンド)に出会えたことに・・ココロより感謝です。

 

ヒトとペットを繋ぐ合祀・樹木葬・送骨納骨・霊園・ペット霊園 ココロノオカ

ページトップ