お知らせinformation

ザ・デストロヤーさん

2019年3月9日12:29 PM [ヒト]

日本時間3月8日ザ・デストロイヤーさんが88歳でこの世を去られました。

幼い頃の記憶・・プロレスで覆面をしている・・ザ・デストロイヤーさんでした。

 

 

昔は、プロレスラーではなくお笑いタレントさんと思うぐらいお茶の間の

テレビ番組によく登場されることも度々。

 

 

普段は非常にユーモワで紳士的な方だったらしく、やはりココロに残るのは

『4の字固め』を世に知らしめた功労者 (男のこどもたちが皆マネしましたネ(笑))。

 

追悼

『ザ・デストロイヤーさん、多くのプロレスファン生み、多くの方々を笑顔にしてくれて

ありがとうございました。プロレスラーザ・デストロイヤー・・永遠に』

 

ヒトとペットを繋ぐ合祀・樹木葬・送骨納骨・霊園・ペット霊園 ココロノオカ

ページトップ