お知らせinformation

ココロより感謝

2019年12月22日4:48 PM [お知らせ,ペット,日々のこと]

本日、ココロノオカでは令和元年感謝を込めての感謝イベント猛禽類と出会う!!

フクロウ・ハヤブサ・鷹の3羽勇士達に触れあえるイベントにお越し戴きました。

多くの皆様方にココロより御礼申し上げます(感謝)。

 

(少しだけイベント画像を・・尚、画像を掲載できなかった方々には本当申し分けございません)

 

S様愛情たっぷりにフクロウやハヤブサに触れあって戴き彼らも喜んでいました。

 

 

大阪からお越し戴きましたA様・・本当にハヤブサがお似合いでした(笑)

 

 

やはり女性には人気のフクロウ・・目がオレンジ色でカワイイと(笑)

 

 

K様いつも素敵なお花をありがとうございます。

女性でありながら、鷹を腕にのせて戴き良くご辛抱を・・豪快でした(笑)

 

 

 

大阪市より素敵なご夫婦がお越しになられました。この子達の親のように触れ合ってもらいありがとうございました。

 

 

ハヤブサが妙になついておられたお姿が・・とても素敵でした(笑)

 

 

最初は少し戸惑わられておられたましたが・・最終的には凄く手馴れられヨカッタです(汗)

 

 

最初からフクロウもハヤブサも落ち着いて触れあってもらいホントよかったです。

 

 

最後まで猛禽3羽に付き合って戴き皆様方誠にありがとうございました。

 

 

そして、3羽の勇士達、鷹(モモスケちゃん)・フクロウ(コノハちゃん)・ハヤブサ(ゲンくん)今日一日お疲れさん!!

 

 

ヒトとペットを繋ぐ合祀・樹木葬・送骨納骨・霊園・ペット霊園 ココロノオカ

ページトップ